2004年06月06日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




優待活用利回り(焼肉編)追加!!

優待活用利回り(車編)に続き私の大好きな焼肉が食べれる銘柄に絞った優待活用利回り(焼肉編)を追加しました。
牛肉の輸入問題が解決していない今が買いか?
おそらく選挙前には解決するだろうしそれさえ解決すればサプライズ上昇ですね。続きを読む

ske at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




優待オークション

タスコシステムやタカキューの優待券が
オークションで出品されだしてますね。

この2つは私もよく利用するのでGETする予定です。
現在は7掛け程度ですが、今が買い時なのかどうか・・・。
いつも迷うんですよね。

ske at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月04日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ライブドア MailCreations.com,incを子会社化

昨日買い戻したライブドアがいきなり材料発表!

ライブドア MailCreations.com,incを子会社化!!

でも株価に与える景況はすくないかな?



ske at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月03日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




利上げ?

なんだよなんだよ今日の下げは!!

中国株に投資したばかりなのに

利上げ?による下げ!?

こんなもんだよな〜でも我慢我慢

長期長期でのんびり勝負

☆株主優待.Life

ske at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2004年06月01日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




タカキュー優待は今のうちにGET

タカキューの優待券がオークションに出品されはじめていますね。
私は権利確定前に手放したので貰えませんでした。
が、スーツを買うならタカキューで!!
オークションで7掛けぐらいで買い集めます。
一年以内にはまたスーツ買うでしょうし・・・

☆株主優待.Life

ske at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
管理人プロフィール
カテゴリー
解析用