2004年05月21日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ソトー

昨日仕込んだ高配当銘柄ソトーが
好決算を発表していきなり上昇〜
ライブドアを安値で売った記憶を少し
忘れさせてくれました。

やっぱりサラリーマンは長期保有でのんびり
インカムゲインですね。

http://ske.itigo.jp/index.htm

ske at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月20日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ライブドア

ライブドア決算発表楽しみですね。
持ち株はすべて処分してしまったんですが、
気になる銘柄です。
とりあえずソトー仕込みましたが、
ライブドアの決算次第ではまた乗り換えます。

http://ske.itigo.jp/index.htm



ske at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ニューヨーク市場

ニューヨーク市場やっぱり勢いないですね。
いくら日本の経済がよくてもアメリカがこれじゃ・・・。
短期の反発狙いならいいが長期的にはまだまだですかね。

http://ske.itigo.jp/index.htm

ske at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月19日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




イートレード

やれやれ 私が株を売ると上昇・・・。
いつものことです。

が、ここは我慢が大事。

さてHPの方は最近イートレードの口座開設がおおいですね。
報酬は300円ですがそこそこ人気のようです。

http://ske.itigo.jp/index.htm

ske at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ニューヨーク市場

さてさてニューヨーク市場はやや戻しましたね。
いやしかししかしまだまだ本格的な上昇とはいかないのでは?
持ち株をほとんど処分し今は待機状態。
さらに株安がすすんで高利回り優待銘柄の仕込み時期を待ちます。

株主優待.Life

ske at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
管理人プロフィール
カテゴリー
解析用