2004年05月18日


クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ライブドア

GDPもまずまずでほとんどの銘柄が上昇したにもかかわらず、
ライブドアは冴えませんね。
とうとう我慢の限界で売却してしまいました。
今日の日経は一時的な反発とみて、
さらに下げたところで仕込みなおす予定です。

ちなみに予想的中確立は30%ぐらいですが・・・。

☆株主優待.Life

ske at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




ニューヨーク市場

ニューヨークがまた下げてますね。
これじゃ今日は15000円割れかな?
このままじゃ10000円割れも十分考えられますね。
思い切って手仕舞いか?迷います。

☆株主優待.Life

ske at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クロス取引、株主優待タダ取りについては こちら をご覧下さい。
マクドナルドもANAも東京楽天地もタダドリ(クロス取引)可能なのはここ! カブドットコム証券
m2jでトラリピ、MT4のトラリピeaで自動売買するには MTでトラリピEA




優待改悪・・・・。

東海汽船に続きカルチュア・コンビニエンス・クラブまで優待改悪・・・・。
持ち株もだださがりの日々・・・。

☆株主優待.Life

ske at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
管理人プロフィール
カテゴリー
解析用