2004年05月18日

優待改悪・・・・。

東海汽船に続きカルチュア・コンビニエンス・クラブまで優待改悪・・・・。
持ち株もだださがりの日々・・・。

☆株主優待.Life

ske at 00:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななっすぃんぐ   2005年06月20日 00:48
株主優待って会社の業績の足かせになってることも知らないんですか?愚かですね。株主になれば何でもできると思ったら大間違い。最近、暇なジジババが株主総会にお土産ほしさで集まって優待をもっと充実させろってバカみたいに騒いでるけど、そういうゴミみたいな低俗な話しはやめてもらいたい。会社は配当出してナンボであって優待みたいなグリコのおまけみたいなもので会社の業績の足かせになるようなことをしてほしくない。甚だ迷惑だ。
2. Posted by あらじん   2005年06月20日 07:57
こんにちは

優待に対する考え方は人それぞれですね
あなたのような頭のよい人が買収でもして
優待をなくせばいいのかもしれませんが、
わたしのような株主もいるので仕方ないですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人プロフィール
カテゴリー
解析用